【牛久沼でバス釣り】高温注意情報が予想される茨城県牛久沼たまやボートへ

スポンサーリンク

高温注意情報が…

なんということでしょう。容赦ない日差しと暑さの中…フツーだったらクーラーのきいた室内にいるところですが、明日は日陰のないことでも有名な茨城県牛久沼へと出向きます。

7月の牛久沼での戦略…

旧ブログでは2年間に渡って休まずに牛久沼たまやトーナメントの模様をレポートしてきました。

年間に渡って、ひとつのフィールドに通い込むとそれなりの『流れ』と言うにのがわかるのではないかと。しかし、そが通日ほど甘くないののも牛久沼であります。

牛久沼

2016年はどんより曇った7月の連休だった!

優勝はトップウォーターとスピナベ。釣れた7月でした。

牛久沼

真夏の晴れた牛久沼・・・正直言って地獄の暑さとなります・・・

2015年は晴れの7月大会でした。晴れるとカラダにこたえます~~

でも、今年…2017年の暑さはちょっと異常かも…

イヨケンプロが牛久沼でモンスターをキャッチした模様

Basser誌での取材に猛暑の中、牛久沼にリベンジ釣行をしに来ていたのが大人気プロアングラーのイヨケンさん。マイブランドのクランクベイトで惜しげもなく素晴らしい魚体を披露されていました。

これは読み応えのある記事になりそうです。来月発売号なのね。要チェックだ!!!

ノリーズ伊藤巧プロもやってくる

明日は、ありがたいことにノリーズさんが協賛してくれる大会という事で、こちらも大人気プロの一角!伊藤巧プロがなんとたまやボートにやってくるのだ!

https://twitter.com/takumi_no_oheya/status/886143745111891968

https://twitter.com/takumi_no_oheya/status/885994538782740480

2016牛久沼AOYのヨコイさんと何やらあやしい打合せをしている模様・・・。

しかしまぁ、イヨケンプロと言い、巧プロと言い、インスタグラムやTwitterで頻繁な更新とお知らせをしています。もはやそれが生活の一部になっていますね。自らの釣りが仕事だけに、見ている側も楽しいし、速報性があるのはSNSならでは。

そして、詳細は雑誌で読み込んでというそのスタイル。

ブログは、SNSと紙媒体…その間を行くメディアと言えるのかな!?

さて、どうなる真夏の牛久沼!


スポンサーリンク



★関連記事★

Twitterで最新情報をお届けしています

シェアしていただくのはこちらから

ABOUTこの記事をかいた人

牛久沼を拠点に関東各地のバスフィールドを巡っているサラリーマンアングラー。牛久沼たまやサンデートーナメント、H-1グランプリ等に参戦中!出没フィールド:牛久沼、亀山湖、新利根川、相模湖、津久井湖、将監川、利根川…等々