テッケルフロッグを使った関東の攻略糸口となる動画がUPされていた!

スポンサーリンク

フロッグゲームはお好きですか?

爆ぜる水面!ロッドが折れんばかりにフルフッキングをキメる!

フロッグでバスを釣ることはお好きでしょうか?5年以上前にとあるアングラーにフロッグルアーの魅力を教えてもらい、アメリカのフロッグ使いのバスプロ「ディーンロハス」をチェックしたりしたものです。

テッケルのフロッグが無性に使いたくなる夜。

A post shared by namaroblog (@namaroblog) on

そんなフロッグゲームの楽しさを教えてくれたのが、先輩のコシカワさん。フロッグゲームを偏愛する関東のコアアングラーです。

利根川や、牛久沼などをメインフィールドをつとめているコシカワさんはフロッグブランドとして有名なテッケルからお声がかかりフィールドスタッフを務めています。

日本人離れしたリストから繰り出されるキャストは目を見張るものがあり、なんとこの夏、動画でのデビューを果たしたのです。

フィールドは、利根川。テッケルのフロッグを駆使して楽しい釣りを紹介してくれました。最強フロッグ・ローカルアングラーのひとりの動画を多くの人に楽しんでいただきたいと思い動画を紹介しておきます。YouTubeデビューですね・・・

利根川本流でのフロッグゲーム

坂東太郎・利根川は日本一の大河です。その岸際を狙うフロッグゲームは興奮すること間違いなし。フロッグゲームの魅力を知らないなら是非ともチェックしてもらいたい動画です。

僕も、ダイワとレジットデザインのフロッグ専用ロッドを所持しているのですが最近はめっきりご無沙汰。さて、週末はひさしぶりに太目PEでもってビシビシ投げてみましょうかね!?

 


スポンサーリンク



★関連記事★

Twitterで最新情報をお届けしています

シェアしていただくのはこちらから

ABOUTこの記事をかいた人

牛久沼を拠点に関東各地のバスフィールドを巡っているサラリーマンアングラー。牛久沼たまやサンデートーナメント、H-1グランプリ等に参戦中!出没フィールド:牛久沼、亀山湖、新利根川、相模湖、津久井湖、将監川、利根川…等々