ナマローブログとは

みなさん!バス釣りしてますか?

「ナマローブログNEO」管理人のナマローと申します。この度、旧ブログ「namaro★blog~ナマローブログ~」(2014年11月~2017年3月)から居を移し2017年春から「ナマローブログNEO」を立ち上げました。

初バスを釣ったのが11歳のことでしたから、バス釣り歴は30年に迫ろうかと言うアラフォー・サラリーマンアングラーです。90年代後半…大学生のころに到来した空前のバス釣りブームに熱狂。就職して何かと大忙しだった20代~30代はじめのころはバス釣りは小休止。時を経てふとしたタイミングで再開したバス釣りにハマッた『出戻り』の遅咲きアングラーです。

現在は牛久沼たまやボートの休日大会をはじめ、ハードベイトオンリーで関東各地をトレイルするH-1グランプリ等々、関東各地のバスフィールドで行われているローカルトーナメントに積極的に参戦しています。スタイルはレンタルボートにエレクトリックモーターを取り付けて行ういわゆる「レンタルエレキスタイル」!重~いバッテリーもなんのその。大きなバスをたくさん釣ることに夢を馳せています。

当ブログがあなたのバスフィッシングライフの一助になれば幸いです。

 

2017年3月ナマローブログNEO管理人:ナマエリュウタロウ

連絡先メールはこちらまで namaroblog@gmail.com

 

当サイトに掲載されている広告について

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Google Adsense)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません)を使用することがあります。

アフィリエイトリンク先の商品の購入方法や詳細などは、各ショップページにてご確認ください。商品購入に関するトラブルなどについては、当サイトでは責任を負いかねますので予めご了承下さい。