【インスタグラム】バス釣りとインスタ映え

iphonecamera
スポンサーリンク

ナマローブログは一応「インスタグラム」もやっています

Twitterと連動させているのですが、一応、ブログ名義でのインスタグラムもやっているのをご存知だったでしょうか。どうやらインスタグラムをもの凄く皆さん見ているようで改めて写真の重要性、偉大さを痛感しています。

今回、ぼくのインスタはイマイチチェックされていないんですけど頑張る!という記事になります。

実はブログに貼り付けて記事化するのがラクだったりするので、ブロガーにとっても大変便利なアプリでもあります。

画像加工用としても重宝していて、インスタで公開にしないで画像の加工だけをカンタンにやってブログに掲載したりしています。

先日書いたソニーアクアリウムを撮影した画像は加工も上手く行った方だった。

インスタの画像加工技術は直感的にできるし、へなちょこスマホカメラの性能をバァーンと超えて行ってくれます。

バス釣りとインスタ映え

2017年の流行語大賞のなりそうなワードが「インスタ映え」。今日も、職場でも聞いたこのワードが一般的に浸透してきました。

一眼レフカメラでもって頑張ってフィールドの写真を撮り続けているのですがこれがまたなかなか難しい。噂では、インスタ大好きな人はスマホじゃ飽き足らず本格的なカメラを購入した人もいるとか。スゴイ世界になってきた。

ですが・・・

なんかこう…心揺さぶる画像をインスタにUPするのってかなり難しいことに気付いてセンスのなさにショックを受けています。バス釣りアングラーで一番のインスタグラマーは誰なのでしょうか…知っている人がいたら教えてほしいですね。

やはりこう、風景の写真とかは本当に難しいですよね。

 

カフェ風の写真もなんか無機質…

 

やはり人がいる方が動きが出て楽しいかな。あと、動物とかね。

 

と言うわけで、インスタグラムもブログと並行してやっていくのでチェックしてもらえるとうれしいです。

なんつーか…こう、インスタ映えしそうな美味しそうなお肉もなかなかに上手くいきません。

 


スポンサーリンク



★関連記事★

Twitterで最新情報をお届けしています

iphonecamera

シェアしていただくのはこちらから